忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.21
散髪

昼過ぎ
家具の整理
母屋を改築するんですよ
取り壊しは3/2らしいよ

家具、重っ…


さて、今日の夜、てか、今からスキー旅行にいってきまー(=゚ω゚)ノ
今年は野沢温泉ですよ
楽しんでこようと思うよ
PR
2009.02.20
今日もガッコ
寒くて風が強い


夕方
仲間数人とAVショップへ(何
すげー品揃え
圧倒されるわ

一時間ほど見て回った後「一人一つは買う」という事に
俺は安めのDVD一枚とT○NGA EGGを買う
大体3000円くらい

帰りの車の中
みんなテンション高い


ガッコ戻ってきて、
飲みに行く
遅ればせながら、修論お疲れ様飲み会
手羽先が食べたかったから、食べに行く

うまいな!!手羽先


さて、
明日の夜から、研究室のスキー旅行に行ってきます
去年、スノボに初挑戦したわけでしたが、
もう怖いので、やりません
今回はスキーです!
2009.02.19
今日、ガッコ休んだ
(って、もう修論発表も終わったんだから、かんけーない気もするが)

理由は、スターオーシャン4の発売日だから
てなわけで、買ってきました
STAR OCEAN 4





はて??なにかでかいのもありますねー
ぅん、買っちゃった、XBOX360
ぃゃーついつい
ちなみに60GBHDD付きのバリューパック
なんかエースコンバット6と、塊魂も付いてきた
ウホッ

んで、まぁ、俺の部屋のTV周辺が大変なことに
ハードありすぎ








ちゃんと「白」で統一しました
@一か月もすれば引っ越しなのにね


んじゃ、続きやるんで(=゚ω゚)ノ


明日は…
2009.02.18
HP計画、始動
とりあえず、TOPページができた
仮、だけどな

写真をもっていかなきゃ


明日は…
2009.02.17
卒論発表
タイムキーパーとして頑張る
寝ないように、ね

発表は何事もなく、つつがなく


最近、うちの研究室のHPを新しく作ろうという話があがってる
理由は、新四年生の研究室希望第一希望が一人もいないから

今のHPが、
堅すぎる
何をやっているか分からない

そして、なにより先生の評判がわるs(ry

…ってことで、まぁ、卒業までにみんなで作ろうか、ということに

なんか宮崎でも似たようなことしたような覚えがあるなぁ

2009.02.16
ガッコ行ったら、
「ぁ、来たんですね。もう来ないかと思ってた」
だってさ

おかしくね??


卒論発表、本番は明日です
なぜかタイムキーパーに任命されたので、行かなきゃいけません
2009.02.15
なんか気づいたら9時くらいだった
もちろんゲームの徹夜で
それから少し寝て、13時くらいに昼飯食べて、またやる
途中、家の中の整理とか、ガンダムとかあったけどね


明日は卒論発表の練習だから、行きます
本番は明後日、行きます


てか、家にいても暇、ってかゲームしてるだけだから、たぶんガッコ行くぞ
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]