忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.31
ヤベー

社会人になって一年経っちまった( ; ゚Д゚)

でも、
この一年どうだった?と聞かれると、

たぶん
「楽しかった( ・∀・)」と答えると思うよ

明日から二年目ですか…
がんばろう

PR
2010.03.30
去年の今日、
会社の寮に引っ越したんだなー

あの日、
部屋の狭さに驚愕したなー
2010.01.01

あけましておめでとうございます、ですね

昨日は吹雪いてたもんで、びっくりしたわ

社会人初の年末年始
だけど、まぁいつもと変わらんな

今年もそれなりに頑張りますかね

2009.12.25

今年の業務が終了しました
みなさんお疲れ様でした

そして、今の勤務地に務めるのも、ね

2009.11.23

わからんくらいだけど


うん
ひさしぶり


誕生日だから更新しといた



ぁ、研究室の後輩達は「名古屋シティマラソン」どうだったんだろ

2009.07.19
昨日のメンバーの一人と名駅で待ち合わせ
土用の丑ってことで、ひつまぶしを食べに蓬莱軒に
11時に行ったけど、名簿はもうかなり埋まってて、
待ち時間は三時間半

しかたないので、受け付けはしといて、名古屋港水族館へ
ちびっこたちは夏休みに入ったらしいので、混んでた
微妙に時間がないので、早足で回る

お土産に、イルカとペンギンのぬいぐるみを買う


んで、戻って、ひつまぶし食べる
うまいなー、やっぱり


さて、食べた後は、四日市へ
電車で移動して、四日市で二人と合流

さらに、移動して、松阪へ

そこでさらに一人追加して、
松阪牛の焼き肉のお店へ

やべー
マジうまい

また行きたいね


みんな元気だ
ちゃんと仕事してるみたい
オレも頑張ろう


帰ってきたのは午前一時でした
 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]