忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.16
研修@浜名湖
浜名湖は見えないけどね!

昨日からの続き
うん、おもしろいね


んで、17時本社着

さらに、飲み会
合宿お疲れ様会

ぁー、疲れた
PR
2009.04.15
昨日の大雨でぐっしょぐしょになりました


研修
今日から合宿
浜名湖にいます
内容が面白いから、時間が経つのがはやいわぁ

昼ご飯はうな重でした


明日はラジオ体操ですよ!
2009.04.14
研修
明日の合宿のオリエンテーション的なもの
十人程度の班に分かれて、対抗戦
どの会社(班)が一番利益を得られるのか


明日は浜名湖ですよ
2009.04.13
ってことで寮に戻ってきました
母さんの米沢土産をゲットしてな


明日からまた研修っすね
今週は合宿があるから大変だけど、楽しそうだ
2009.04.12
昨日、妹のPCを買う
メモリ、DDR3になってたよ

寮から持ってきた自分のPC
セキュリティソフトが「ウイルス定義更新しろ」と
いい加減うっとうしいので、更新
早く寮の部屋にネット開通しないかなー

今日帰るつもりだったけど、
母親が米沢旅行から帰ってくるので、
お土産を期待して一日延長
うちの会社、明日13日は全社休業日なんです


たじみ陶器まつり
2009.04.11
さて、土曜日
昨日は一週間の疲れからか、
風呂にも入らず気づいたら寝てた

んで、
腕時計をお店に取りに行くために、実家へ
初めて実家の最寄り駅までの切符買ったけど、高いな
950円だってさ
二回飯食えるじゃん

にしても多治見はやっぱり暑い
電車降りた瞬間、むわーっとした
2009.04.10

研修
会社の魂みたいなのをたたきこまれる
熱いですねぇ~


そろそろ

起きるのが
辛いです
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]