忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.11

寝るつもりが、
気づけば10時前に起きている
生活がそんなっふうになってるのかなー


出かける
だってDQ9の発売日だもん



よくできてるね
戦闘画面とか
8っぽい

でも、やっぱり、「なんでDSで出した!!」と言いたい

PR
2009.07.10
金曜日
相変わらず身体は痛いですが、
今日で今週も終わりだと思うと、少しは元気が出てくるもんです

でも、最後の最後まで残業はあったけどな!!


んで、寮に戻ってきて、
友達が元の寮に車で戻るって言ってるから、
ついでに乗せてもらって、途中で降ろしてもらい、実家に帰る
2009.07.09
木曜日
そろそろ疲れがピークです

いたるところが痛い
そりゃ無口になるわ


今週は月曜からずっと残業続きだしな
しかも、今日、
「休出どう?」
とか聞かれちゃったし
土曜は用事があるので、申し訳ないけど、断った

実習者に休出頼むなんて、、、
どんだけ忙しいんだよ
2009.07.08
まだ水曜日か

にしても、ネットがないのはほんとにヤダな
何もすることがない
DSやらPSP、たまにやってるけど、長続きしない

でも、結局は23時台には寝るからかんけーないか?


なんて規則正しい生活なんだ
2009.07.07
今日も昨日と同じ

足の裏がイタイー
腰もイタイー
肩がこるー

腰とか、作業台が若干低いのが原因じゃないのか?これ
2009.07.06
月曜日
起きるのだるいなー

作業は、先週よりは簡単なものになる
ほとんど一人でこなす

ただ、同じことの繰り返しだもんで、
ぶっちゃけ、飽きる
2009.07.05
ゲームしてた

夜、また元の寮の同室の友達に車で送ってもらう
戻ってきててラッキーでした


明日から、また会社、というか工場実習
ついに残業が始まります
先週、宣告されてたからな
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]