忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06
休みなので、洗濯とゲームします
研究室ではなんかソフトボールの試合に出てるみたいだけど、
そんな元気はないので行きません

ゲームは「戦場のヴァルキュリア」
発売日に買ったはいいものの、やってなかった
んで、アニメもやってるみたいだし(観てないけど…)、やってみるか、と

面白いな、コレ
PR
2009.06.05
研修
二次研修も半分終わった
あと半分やったら、恐ろしい工場実習だ(失礼
2009.06.04
研修
学生時代にやったことだから、眠い
てか、いまさらじゃね?
2009.06.03
研修
座学はめんどいなー

「内積ゼロ」は「直交」とか久しぶりにやったわww
なつかすぃー
2009.06.02
朝のHR(なんかガッコみたいだな)
クラス担当がやっぱりGMの話したわ
新聞は全国紙と地方紙を読め。だってさ

午前、ほぼ全部寝る
午後、半分寝る

だめだこりゃ
2009.06.01
月曜はどうもテンション低い
ぁー、休日まだかなー


カリキュラムはラクーに終わった


実家から荷物届く
先々週末の土曜日
実家に帰った際に、夏物のスーツ用のズボンを買った(三本)んだけど、
その裾直しが終わったのが届いたのさ
これで、夏も乗り切れる!?
2009.05.31
昨日は自重して、午前一時には寝る

でも、起きたのは変わらず午後二時

なんじゃそら


そして、休日が終わる
五月も終わる
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]