忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.22
昨日言ったとおり、京都に行ってきた(=゚ω゚)ノ

昨日、夜、余裕をもって、4時半に起きようと計画
1時頃、そろそろ寝ようと準備していると、電話が鳴る
誰かなぁ~と見てみると、なんということだ「W」である

ぁー、久しぶりやね
あんたからの電話は。

なんだかんだと話をしていると、あれよあれよという間に、4時ぢゃん(;゚д゚)
をいをい
もう少しで起きる時間ですよ?
電話の内容といえば、
就活がうまくいかない、ニコニコサイコー、VIPサイコー
という、なんとも実用性に乏しい内容
後半は電話ごしにニコニコ見させられる始末
ちょーねむい

で、4時過ぎに寝て、結局5時ちょい前に起きる
バカヤローヽ(`Д´)ノ

眠い目を擦り、電車に乗る
合計3時間余り
ROHMには10時十分前くらいに着く
ギリギリじゃないか

ROHM見学
会社紹介DVDを見て、
クリーンルームを見て、
入社五年目の社員の方とお話する
全て終わると、12時

京都駅に戻り、JRイセタンの「都路里(つじり)」と言う店で昼食
結構有名なお店らしいですよ
抹茶そば、抹茶アイス、抹茶パフェを食べた
美味かったじぇ

京都観光
午後は目一杯観光に使う予定

まず行ってきたのは、鹿苑寺金閣
小学六年生以来だから、ちょうど十二年前になるね
久しぶりに見た金閣寺はなんかカンドーした

お次は、北野天満宮
とりあえずお参りして、一周回ってくる
あんまり見るとこなかった…

で、最後に、清水寺
市バスを祇園で下りたため、そっから歩き
八坂神社、円山公園、高台寺も寄る
たかがバス一区間分と思ってたけど、意外に長かった
ウカツ…

途中、高台寺にも寄る
京都の街を一望できたよ
夕焼けと相俟って、綺麗だった

清水寺に着く頃には17:40
閉門時間は18:00
うを、ギリギリ!!
舞台で写真撮りまくる
その後、例の水をしっかり(?)三種類とも飲む
帰りには、八ッ橋シュークリームなる物を食す
んぁ、たしかにほんのりシューが八ッ橋っぽい味がするわ

京都駅に戻る
またもやイセタンで夕飯
今度はラーメン
京都ではなかなか有名なお店らしい
ホントか?

京都駅を20:00発の電車で帰る
ただ今、中央線、勝川駅
眠いだわよ

今日はよく寝れそうだー
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で、4時過ぎに寝て、結局5時ちょい前に起きる
バカヤローヽ(`Д´)ノ


そこから、寝るあなたが馬鹿です。
あっ、あと「W」も。
彼は就活をしてるのだろうか?
chiko: 2008.02/25(Mon) 13:58 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]