忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.14

昨日のそれから
カラオケの後、ガストへ
グラタンとかパフェとか、結構食う
3時に締め出されたので、近くのコンビニへ
「どうしよっかー」ってゆう話の中で、「そうだ!花火しよう!」
さっそく買って、近くの川の川原へ
橋の下付近に陣取って、花火だぁー
はじめはかなりはしゃいでやりまくってたけど、
ふと気づくと橋の上が煙でやばいことに
なんかね、こう、真っ白だった
朝早いからそんなに交通量はなかったけど、それでも、やばいくらい白かった
んで、まぁ、結局は気にしてもしょうがないってことで、そのままやり続ける
〆は線香花火で

二十分くらいでなくなる

コンビニでゴミ捨てて、立ち読みして、帰る
大体5時半くらいだったかな
風呂入って、メールチェックして、ニコニコ見て、10時に寝る

起きたら、16時

五輪
柔道と水泳で金メダル取ったらしいね
北島はすごい!
もう、すごい!、としか言えないね

これで五個かー
むぅ、予想の六個にかなり近づいてきた

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]