忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてみた
お肉がなんか違、、う?
チーズはトロトロでおいしかった
でも、360円は高いなぁ

先生「応物用のアブストできたの?」
オレ「ぃゃ、まだですね」
先生「早くやってよ」
オレ「やめましょ?先生」
先生「何、言ってんのよ」

締め切りまで@5日
ムリだろ…

タバコ一箱1000円?
喫煙者の皆様には悪いが、いいんじゃないですか?
これだけ高くなれば、やめる人もたくさん出るだろうし

追記(23:51)
NEWS23を見て
NEC製のPCに不具合があるという報道
「Σr('Д'n) 買ったばっかりだぞ!!」
と慌てて、チェック

ホッ…違ったよ…
焦ったぜ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構前に
絶品バーガーは俺も食べた。
確かに肉が上等なんだけど、ジャンクフードにそこまで求めてねぇ~ってのが正直な所です。
高いし。(笑)

アブストは適当に書いて、「詳細は当日で」とか書けばいいじゃん。
または「詳しくはwebで!」とか。(笑)
chiko: 2008.06/11(Wed) 15:42 Edit
その手があったか
>確かに肉が上等なんだけど、ジャンクフードにそこまで求めてねぇ~ってのが正直な所
ですよね~
>
>アブストは適当に書いて、「詳細は当日で」とか書けばいいじゃん。
>または「詳しくはwebで!」とか。(笑)
詳しくはwebで!とか簡単そうでいいなぁ
その場で発表しなくてすみそうだし…
2008/06/11(Wed)
いやいやいや
1箱1000円とかありえないですよ!
カートン買ったら10000円ですよ。
もし本当に一気に1000円になったら禁煙…かな。その直前に10カートンくらい買うんだろうけど。
と、言うような会話が俺の職場で交わされております。
桜坂俊二: 2008.06/11(Wed) 20:28 Edit
うむ
やはり反応したね

>禁煙…かな。
禁煙しましょー
2008/06/11(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]