忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.03
昨日、日記を書いた後、ACE6の続きをやる
そしたら、ミッションは15までだった
てことで、予定より一日遅れてクリア
当然のごとく、全部ランクS 難易度はEASYだけどな
証拠写真
こうしてみると、数が少なく感じるけど、一つ一つが長いからやってみると長い
ミッション時間が40分とかが普通で、長いものだと60分
どんだけぇー
しかも、二次ミッションもあるしな
いかほどぉー

エロイ人から電話
「好きとか嫌いとかはいい。ギャラリーフェイク16話を見るんだ。」
…うん、まぁ、アレだ
基本的に「くんか」「これはいい変態ですね」「●REC」
でも、面白かった
他にも、24話、6話あたりを勧められてる
見てみるかね

以下、ACE6の感想(?) M01&02

僚機の日本語声優は力ちゃん

01:グレースメリア侵攻
首都が国籍不明機の攻撃を受けている、ってことで、いきなりのスクランブル
味方の総数152、敵の総数110という乱戦ぶり
いままでやったきたなかではなかったなー、01でこの数は
ミサイルやら機関砲がビュンビュン飛び交ってる こえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
EASYなのにやたらロックオンされて、回避行動を余儀なくされる こえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なまってるなー、腕 悔しい
んで、なんとか敵を追っ払ったら、二次ミッション
敵の超兵器「アイガイオン」からの巡航ミサイル&エース部隊「シュトリゴン」によって、一気に形勢逆転
撤退させられる、ってトコで終わり

02:ヴィトーツェ防空戦
それから何度か戦いがあったらしかったが、悉く負けてついに西の果ての島にまで追い詰められる
で、その島の都市ヴィトーツェに敵爆撃機隊が迫ってきてるから、やっつけてこい、だってさ
敵が少ない(30機程)から、余裕
01のほうがきつかったな

今日はこんだけ
時間がないんだよー

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]