忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.05
昨日の日記を見て、コメントを返してくれた人がおりました
うれしいことです
が、決して普通の山ではありません
ま、わかるよね
こんな平日に山なんか登ったりしねーよ ヽ(`Д´)ノ

今日行って来たのは、知る人ぞ知る、名古屋の"裏"観光名所「マウンテン」
マウンテンでググると、最初のページの上のほうに関連ページがズラズラーッ!
興味のある方は、あとでググってみてください


さて、今回のパーティは、M2二人、M1三人、B4二人の計七人
12時頃ガッコを出発、地下鉄と徒歩で移動、13時頃到着
ここがかの有名なマウンテン
最近改装オープンしたばっか
看板ね
お店はこんなカンジ

店内はいたってフツー お昼時だから少し混んでた
メニューには変な文字
「甘口」
みんなして「甘口」のメニューの中から選んでいく
俺も例外ではなく「甘口キウイスパ」を頼む

七人分 全部を同じタイミングで出したいのか、結構待たされたな

そして……

甘口キウイスパ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんか生クリームとかのっかっちゃってるし
あたりにはあま~い匂いがかなり立ち込めてた

よし、いくべ
一口、二口 「うん、まぁ、いけるんじゃね?」
三口、四口 「麺、太いな」
五口、六口 「キウイ味のスパは、あますっぱいな」
七口 「ぅーー、そろそろキツイ」
八…の前にちょっと休もう…
周りを見ると、みんなも同じ表情
『なんかもう、いいや…』

お互い少しずつ分け合ったりして、何とか「登頂(完食)」
なんとか完食

みんな同じ表情
『ぅぷ、もう皿さえ見たくない。早く下げて』

お互いを褒め称えつつ、会計
時刻は14時半
かなり待ったとはいえ、食べるのに一時間もかかったのか…

店を出た後、ソッコーでコンビに行って、口直しに飲み物購入
みんな同じ表情
『もう、行かない』


とまぁ、若干長くなりましたが、今回の「登山」はこんなかんじ
最後にみんなが頼んだものでも列挙しときましょう
「小倉抹茶スパ」
「甘口バナナスパ」
「甘口メロンスパ」
「甘口キウイスパ」
「おしるこスパ」
「カルボエッグ」
「ピカンテピラフ」
上の五つが見て分かるように「甘口」のメニュー
その下は、(他のと比べたら)フツーのスパでした
一番下は、タバスコの味しかしませんでした


興味をもたれた方、ググってみてください
そして、一度、「登山」しにいってみてください
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、いやーーーーーッ!!
(((゜д゜;))))


なんて、なんて事をするんだい名古屋の人orz。
完敗だぜ。
M: 2007.07/06(Fri) 02:57 Edit
無題
小倉トーストとかする土地柄だからなあ。
しかし、甘い物好きでもだめですか。
chiko: 2007.07/06(Fri) 12:11 Edit
うーむ
あったかいからねー
湯気が甘~い匂いをしてるのさ
油断してると、麺の熱さで生クリームが溶けてくから、ますますひどくなる
あったかくなかったら、胸焼けもあまりしなかっただろうに…
ASK: 2007.07/06(Fri) 22:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]