忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.25
友達が車買った
んで、日本酒、カステラ買いに、ラーメン食べに恵那方面に行くってゆうもんで、ついていく
ホントはあと一人、女の子も行くはずだったけど、
熱が出たらしくて、行けず
最近うちのクラスで風邪が流行ってます

まず、ラーメン
お店は瑞浪でした
「あきん亭」ってゆうお店
かなり有名みたいね
行列出来てた 雨なのに
醤油味
うまい!

カステラ&日本酒
恵那の岩村
カステラ、甘すぎずしっとりしててうまい!
その向かいのお店で日本酒
友達はドライバーだから、俺が試飲
とはいえ、友達はココの日本酒はよく飲んでるらしいから、
オレの意見は特に反映されず アハハ

んで、なぜか、オレん家に行く
わざわざ多治見まで
特におもてなしもできず、一時間半くらいで一緒に帰る
帰りは東海環状使って帰る
やっぱ早いな
PR
2009.04.24

よく起きられたな
飲み会終わった後のウコンの力が効いたのか
すげぇ
二日酔いもなし

昨日からの続きのグループワーク
今日は発表でした


今日は直帰で
2009.04.23
グループワークの途中に配属面談
適当に答えといた
けど、勤務地は本社がいいです!っていっといた
理由は?って聞かれたから、寮から近いから!っていっといた

午後
グループワークの途中に健康診断
健康診断の内容としては一般的な内容
ひとつおもしろかったのは腹囲測定
メタボ対策だってさ
しかもセルフサービス?でした

定時後
飲み会
結構飲む
九州出身の女の子が酒に強くて、焼酎がばがば飲んでた
それに付き合って、オレも飲んでしまった
焼酎こんなに飲んだのは、宮崎大学以来です
2009.04.22
今日は三重にあるうちの製作所「大安製作所」へ見学
一日中

まず田舎
周り山しかない
まぁ、工場なんだからそんなもんなのか

中身はなかなか面白かった

かといって、行きたいか?と言われれば
行きたくない!だな
2009.04.21


そんな中豊田佐吉記念館へ見学に行く
場所は浜名湖西の湖西市
遠いなヲイ

雨、うっとうしい
しかも狭いとこに120人ぐらいが行くもんで、ぐちゃぐちゃ

これと言って見ることなし(失礼
2009.04.20

月曜はテンション低いよね

座学は相変わらずツマラン
眠いし
でも、寝ると変なことに配属になるという噂があるから、寝られない
でも、ムリなんです  ぐー
2009.04.19
PC、再セットアップとかした昨日
今日も引き続いて、フリーソフトのインストールとか

めんどくせ


寮に帰る
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]