忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.09
休みだー
とりあえず、昼過ぎまで寝る

んで、
名古屋とか大須とかに行ってみる
液晶TV、たっかいなー
フルHDのがほしいけど、そうなると一気に値段が跳ね上がるわ
まぁ、初任給次第かな


…たぶん、ムリだけど
PR
2009.05.08
ようやく休み
たった三日だったのに、きつかったなぁ

帰ってきて
友達三人と沖縄料理店で飲み
料理がうまかったし、安かった
四人で二時間半食べて飲んで、一万ちょっと
ぉぉ、すばらしいね
給料まだ入ってないから、ありがたいわ
2009.05.07
カリキュラムがきつい

そんな考えられませんよ
おれたち、まだ入社一カ月ですよ?
2009.05.06
休みなのに、会社へ

とはいえ三日行けば休みか…
ん、がんばろう
2009.05.05
休みオワタ

寮に戻る

明日から会社ですか

すでに気が重い
2009.05.04
寝ました
ぇぇ、遅くまで
昨日、出発が6時だったからな
帰りはオレが運転だったし

休みも今日合わせて@二日
2009.05.03
大型連休ってことで、白川郷に行ってきました
朝6時出発
眠い

東海環状、東海北陸道を使い、白川郷へ
途中、東海北陸道の郡上八幡あたりで渋滞に引っかかるが、その他は良し

白川郷
人い過ぎww
もう人、人、人ってかんじ
このなかで生活するのはイヤだなぁ

でも、いい感じでした
行ってよかった

にしても、ETC1000円効果はスゴイな
北は岩手、南は大分まで車のナンバー見たわ

帰り
白川郷~白川村IC、ものすごい渋滞
少し時間が遅くなるだけでこうなるんだな
帰りも少し渋滞に巻き込まれたけど、他は良し
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]