忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.11
さて、土曜日
昨日は一週間の疲れからか、
風呂にも入らず気づいたら寝てた

んで、
腕時計をお店に取りに行くために、実家へ
初めて実家の最寄り駅までの切符買ったけど、高いな
950円だってさ
二回飯食えるじゃん

にしても多治見はやっぱり暑い
電車降りた瞬間、むわーっとした
PR
2009.04.10

研修
会社の魂みたいなのをたたきこまれる
熱いですねぇ~


そろそろ

起きるのが
辛いです
2009.04.09
研修
新聞の読み方を習う
日経新聞社の方が講演してくれたけど、
眠すぎます
あんた、イイ声してるよ…

んで、社員の仕事紹介、発表編
ついに発表
直前にリーダーが、おたふく風邪??で早退
お大事に~
というアクシデントもあったけど、
始まってしまったら、やるしかない

概ね上手にできましたー



いい加減
ケータイで
ブログ更新は
辛い

早くネットを開通させてくれ~
2009.04.08
研修
社員の仕事紹介、まとめ編
俺はA4二枚にまとめる担当
レイアウト考えるの難しいね

今日は一日中コレばっか
2009.04.07
研修
会社でTOEIC
ぁぁ、リスニング途中からあきらめました
あとはテキトーにマークしておいたよ


飲み会
研修で一緒の教室のメンバーで「TOEIC終わった飲み会」
クラス人数117人に対し、参加者は115人
ぉぉーよく集まったなー
飲んでる時、かなりカオス
オレもいろんな人に話しかけてケータイ番号とかゲット
ただ、人数多過ぎて、
「あなた、どちら様でしたっけ?」
失礼!!
2009.04.06
研修
社員が仕事内容を教えてくれた
班毎にわかれてね

んで、午後はそのまとめ
模造紙(この辺ではB紙)二枚にまとめます
レイアウトが難しいね


明日は会社でTOEIC
ぅん、もちろん勉強なんてしてないよ
いつものごとくカンでいきます
2009.04.05
久しぶりにネコをもふもふできて大満足

昼過ぎに実家を出る
自転車やら机やらTVやらとでかい荷物ばっかだから、親と車で向かう

東海環状を使い、大体一時間で寮に着く
はぁー近いもんだなー
しかも、高速代は850円
やすッ!

荷物を運び出し、親とはバイバイ
また、一週間後に行くけどね
腕時計をお店に取りに


はぁー、明日からまた会社かー
しかも初のフル一週間
…朝、起きられるかなー
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]