忍者ブログ

POPcorn

このblogは、社会人ASKの平凡な日常を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16
今日は雨でした
しかし、フットサルをしに行く
しかも、自転車で会場に(40分)
そして、会場は屋外
雨に打たれてのゲームでした

寒い
風邪引く

フットサル自体は面白かった
面白かったけど、いかんせん体力がないから、足がガクガク

明日は筋肉痛だな

んで、明日はボウリング
PR
2009.05.15
今日で一次導入研修が終わり
最後のカリキュラムは、地域の人と地域のゴミ拾い
なんかすごいことやってるね
でも、面白かったよ、意外と

あと、コレ、一年に一回はやるらしいから


飲み会
最後のクラス飲み
クラス担当の社員の人も参加
最後だからみんなかなり騒いでた
でも、料理が運ばれて来て、二秒後には皿が空になるのはどうかと思うよ
ぜんぜん食えんかったわー
2009.05.14
今日の講義はめんどかったな
わずか一時間でプレゼンの資料なんて作れません
しかもたった一人で

なんかいつにも増して拙いものになってしまった


明日で一次導入研修が終わるので、クラス飲みがありますよっと
2009.05.13
なくなっていた工場実習が復活した
作るものが増えてきたらしい

というわけで、配属は9/14に
ぉぉ、長くなったな
なんか工場実習は鬱になるらしいので心せよ
2009.05.12
そろそろ一次導入研修が終わるなー

今日の講義は面白かったな
話が面白かった
2009.05.11
また始まった、一週間


F1見たせいで、眠い
ぁぁ、いつも眠いか


月曜日はテンション低いよね
2009.05.10
今日も昼過ぎまで寝る
休みってイイネ( ・∀・)

洗濯するつもりが起きたのが昼過ぎだったから、断念
ま、しょうがない

ゲームやろう、と思ったけど、だるかったから、やめ
ぁぁ、こんなのオレじゃないよ


F1見よう
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
襟巻き!?
HN:
ASK
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ドライブ
最新コメント
[03/30 HEMT]
[06/06 江川シリコーンズ]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[06/06 DLTS w/ HEMT]
[04/27 Tasida]
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/14)
(01/01)
(12/25)
(11/23)
(07/19)
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
アクセス解析

POPcorn wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]